なんとなしに

近況など

病気がよくなりません。仕事も自動車業界の操業に伴い木金休みの土日出勤です。しかも木曜が休出です。
臨番操業の意味がまったくありませんよ。

んでゲームなど

戦国大戦を本格的にやり始めました。しかし引きがまったく悪く今までSRを2枚しか引いてません。しかも今川義元に鬼小島弥太郎と旧SRばかりです。
兄貴はSR浅井長政にSS初を引いてました。SS初は先に礼を言い問答無用で頂きました。まぁ問題はないでしょう(ぇ

ここのところのPS3ラッシュはすごいけど今週はICO/ワンダやToHeart2DXを買う予定です。
来月はアイマス2を買う予定ですし俺にもソフトラッシュが到来しました(ぉ

んでPSPのソフトをまとめて見たが抜けはないか心配ですよ。
また時期が来たら整理しようと思ってます


・・・廉価版ダンガンロンパ限定版に廉価版初音ミク2nd限定版・・・金が足りないわぃ・・・