ゲーム状況など

先週の日曜に親父に家のブレイカー落とされました。しかもその時にPS3を稼動しておりました所データ破損して初期化する羽目に・・・
結局発売したディスガイア4アペンドを積む羽目になりましたオレですよ

とりあえず三国志大戦など
司空には何とかなれました。次は丞相狙っていきます
カードの近況は魏:コンプ 蜀:SRジョショ・R馬岱・SRホウトウ 呉:SR小喬 群:R呼厨泉・SR祝融・UC李粛・R呂姫 漢:劉曼 LE:曹操が無いといったところです

んでんでPSPのソフトの状況を更新してみました
時期が来ればPS3のソフトリストも作りたいと思ってます

はよPSVita出やがれこんちくしょう!!