久しぶりの日記だお

どうも、最後にブログを更新したのが2011年10月末のケソイチです。

今回は正月休みということで実家に帰ってきたので久しぶりにブログをつけて近況を書き示してみようかと思いました

んで近況



体調:一時期よりもマシになったがバセドゥ病が未だに完治せず。はよ治れ

仕事:製品の生産変動により本社を追い出され滋賀に配属が変わりました。正直寒いです



三国志大戦:昔ほどガツガツやらなくなりました。いつも覇者昇格戦で失敗して心折れてきましたよ。設置店舗も減ってきたしたまにやる程度です



戦国大戦:こっちはそこそこやってますがタッチアクションが苦手で最新Verになってから全国は一戦もやってません。しかも引きたい上杉のカードより豊臣ばかり引けるのは仕様ですか?とりあえず秀吉・秀長・ねねは自引きしました。あとSS雑賀孫市は兄貴に持ってかれました



そしてここ1年近く間開けたうちにPSVita買いました。あとXbox360とNEOGEOXと3DSも買いました。

でもメインはPS3PSPPSVitaです。なんでだろうね?

あと現在WiiUも出てますがネット上の評判や現在のラインナップ見てる限りでは買う気も起きません。

久しぶりにPSPのソフトを更新しました。気が向いたらPS3PSVita3DSのリストも作成したいと思います

他のゲームはわざわざ押入れから出すのがめんどくさいのでスルーの方向で



GREEMobageもやり始めましたがIDはとりあえず秘密にしておきます

ブラウザゲーはSDガンダムオペレーションズをそこそこにまどか☆マギカオンラインをガッツリやってますね

それもIDは秘密ということで。また気が向いたらブログ書きます