2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

以前のクレームの続き

誤品のリフィルを着払いで送り返したら代替品送ってくるってどういうことよ? 送りにいく暇ねぇよ!!んでこの金土日は光物は2枚までの限定戦でしたね。とりあえずメインとサブで一回ずつやってきました。金曜:サブを使用。試合内容は忘れた。 デッキはUC…

とりあえず

以前送ったバインダーのクレームについて返答があったのでさらに返答しておく。日曜に久方ぶりの全国やったんですけど・・・ 忠義強すぎない?あの武力+3に兵力5割くらいの回復はかつての奮起号令なみに酷いような気がします。 だって上限超えての回復は…

オフィシャルバインダー

本当は14日発売だが受け取ったのが今日なのよね。三国志大戦3オフィシャルバインダーが届きました。ここ最近は金銭の関係上あまりできないのですがやっぱりバインダーが届くと心構えが違うよね。近いうちにやりに行くことを思いつつバインダーにカードを…

遅まきながら

魔界戦記ディスガイア3が手元に届いたのでプレイを始めました。しかし同時に届くはずだった三国志大戦3公式バインダーDXは発売延期したのでこいつも2月14日に来ると思っていたら発売日当日に届くも受け取りを頼んでおいた親が受け取りそこなったり金曜か…