2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝もはよから・・・

ハッスルハッスル!!しかし全然寝た気がしないのは何故ですか?というわけで響鬼もろくに見ないまま8時半に家を出てラウンド1まで三国志大戦。行く途中に夜勤明けの兄貴から電話があり現地集合の約束をする。 んで三国志大戦ですがデッキを弄り倒しました…

本来なら・・・

休日なのだが会社で仕事ですか・・・そうですか・・・仕事が昼から多少足が出るくらい前の時間だったので帰りに親に頼まれ馬券を買いに行く。その後ヨドバシ梅田を散策しようかと思ったがその前にあるパチンコ屋に入場。だってCR北斗の拳が新台ですよ?一度…

最近まったく・・・

勝てる気がしない・・・三国志大戦の話ですよ?昨日はダチとの待ち合わせの合間に・・・そして今日はちょっとやりにいったんですが・・・負け越してます・・・もうダメダメなくらい負け越してます・・・とりあえず今日久方ぶりにSR引きました。SR孫尚香…

あ〜もう・・・

腹立つ!!仕事でミスがあったらしく俺が組立課から文句を言われた・・・が俺のせいじゃないんだよ!!くそ!!胃が痛い・・・と言うわけで(どういうわけだ?!)会社帰りに三国志大戦をするも1敗・・・もうグダグダ・・・俺のデッキはSRホウ統を除いて…

僕の猫・・・

死んじゃった・・・兄貴が一番可愛がっていたリアルと言う猫・・・先日から怪我で動物病院に入院していたのだが病院から危篤との事で連絡があったらしく兄貴と親父で引き取ってきたそうだ。家に帰って来た時は命が有ったもののいつ息を引き取ってもおかしく…

最近は・・・

変化の無い生活のせいかここに書き込むことも無くなんだかなぁ・・・先日無くした君主カードですがメインの方は出てきましたよ。サブの方の「全裸大帝」は影も形もありません(wんで昼まで家でごろごろして昼からダチが車の購入を考えているとのことでディ…

ここの日記が・・・

遅いと思っている人!それ正解!!(ぉ昨日、引退宣言臭い事言っておきながらやっちゃいました(ぉ でも自分の君主カードじゃないんですよ。兄貴の君主カードでおま。 兄貴がSR馬超を手に入れたということで馬超のみ俺が操作と言う事で手を貸しました。結…

唐突ながら!!

三国志大戦を引退します!!・・・ごめん、嘘。でも正直な話で蜀単覇王は無理臭いと思い始めてるんですよ・・・と言うのも使えそうな奴はコストが高い。使えない奴もコストが高い。コスト安くて使える奴は数えるくらい(張松とRホウ統)しか居ないなど数え…

だってほら・・・

一日中スパロボやってましたなんて日記をつらつら書いてもしょうがないでしょ?それだけ

昨日寝たのは・・・

日付変更した5時半・・・通常どおりに寝たはずなのに部屋に置いてあった最小変形グラヴィオンの箱が顔面に当たり目が覚める。 そのままチャットに参加してほとんど寝ていない状態で親に起こされ馬券を買いに行く羽目に。 場外馬券売り場に行く前にゲーセン…

本当に・・・

今日一日何も無かった。ただ寝てただけ。ゲームもロクにやらずテレビ見て猫をはべらせてだらだら寝てました。多分この長期休暇で一番時間を無駄に使った日だった(ぉ

朝から・・・

ファミ通を買いに行き読みながら朝食。しかしツナタマゴサンドではなくタマゴサンドとツナサンドで分けてもらいたかったよ・・・夕方、ダチが来るまでスパロボ。もう終わりが近づいてるのかガオガイガーFINALが終わってバンプレイオスが出て来た。何?…

昨日から・・・

体調が激しく悪いです・・・タバコのせいです・・・払わなくていい税金勝手に払って「俺がタバコ吸って払っている税金で道路が出来てる」みたいな事言ってポイ捨てする奴!!懺悔しろ!!そして死ね!!(暴言朝からスパロボ・・・最近このくだりですね(ぉ …

俺の体は・・・

激しくタバコを受け付けません。タバコなんぞ無くなればいいのに・・・朝から起きて太鼓の達人・・・いつもとパターンが違いますよ?(w 兄貴が仕事のため昼から梅田で会う約束をして、しばし寝る。 12時に起きて2時に合流。そして飯!!ポムの樹でオム…

タイトルが・・・

毎回似たようなものばかりので取っ払うか?朝からスパ・・・もういいや(ぉ 昨日まいた種が芽を吹くかのごとく2通のメール着ました。三国志大戦のトレード申し込みのメールですよ?一つは2:2(SR趙雲・SR孫尚香)のトレード、もう一つはSR張遼:S…

こう暑いと・・・

嫌になるね・・・朝に起きてスパロボ三昧。盆休みとはいえいい身分だね・・・昼寝を間に入れてひたすらスパロボ・・・これがダメ人間の世界か?!なんかいいなぁ・・・でも稼がないとこういう時間を満喫出来ないので休みが終わったらしっかり働こう・・・ そ…

まったくダメな・・・

休日の使い方。家にこもってひたすらゲーム・・・スパロボばかりやってるぜ・・・ 外出したと思ったらただの買い物。ジュースや菓子を買って帰宅。 貪りながらただひたすらゲーム・・・(たまに音ゲー) 夜になったらチャット・・・そして眠くなったら寝る。…

本当に・・・

ここの所暑いね・・・死にそうになるよ・・・今日は久方ぶりに三国志大戦をしたよ。まぁ、ダチに頼まれたDVDが届いたので渡すついでに行ったゲーセンでだけどね。サクサクとCPU戦をして試したけどどうやら①と④のデッキがいい感じだったので気分で使い…

今日も・・・

疲れた・・・しかもここのところ三国志大戦をやってないので書くことが無い・・・本当にどうにかならないか?この日常・・・(ぉとりあえず三国志大戦のデッキを弄っているが・・・なんともはや・・・ とりあえず候補として下記のようなデッキを考えている①S…

まったく・・・

今日は疲れたよ・・・会社の先輩から頼まれて7時に家に帰ってきてからずっとガンプラ作ってました。(現在0時28分) HGのガイアとアビス・・・今日、実物渡されて「明日までに作ってくれ」ってどうよ? 作った俺も俺だが・・・今日は結局スパロボが出…

今日は・・・

昨日の日記を書くとです。理由は今日何もない一日だったからであり昨日書き忘れたからである(ぉ昨日は朝起きて親に頼まれた馬券を買ったあとにイチローさんとコッタさんの三人で劇場版ハガレンを見に行ったとです。まぁ上演時間まで時間があったので飯です…