2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりの日記ですが・・・

今日を持ってしばらくの間三国志大戦を引退します!!というのも今日三国志大戦をやってきたのですが俺は基本的に蜀のデッキケースと他の勢力のデッキケースは分けて持ち歩いているタイプなんです。 んで丸出大将のICを紛失してしまいしょうがなしにメイン…

最近更新が・・・

滞ってますよ・・・本当に書く事が無いのよね・・・昨日は三国志大戦を久方ぶりにやる。と言ってもCPU戦ばかりだが・・・曹操軍は何?!曹操はいいとしよう。テイイクやらカクやらなんやらで総コストは8オーバー・・・それはいい・・・ 知将軍の構成は俺…

終わりましたよ。

もちろん蜀単大会ですよ。俺の戦歴はなんだかなぁって感じでした。結局玉璽は30を超える事が出来ましたが負けて削られ27に・・・最後に臣下になったところでやる気が0になり離脱・・・臣下のくせに玉璽を謙譲しないなまけものです(wまぁ、上記は昨日…

参加してきましたよ。

もちろん蜀単大会です。まぁ今日の戦歴を言うと4勝3敗で××○×○○○ってところです。 デッキ内容なんですが一戦目はいつもの蜀単デッキ。んで奇妙な事に当たった相手は完全なミラーデッキです。スキルの差と向こうの兵法が増援で俺の兵法が蜀軍の大攻勢・・・…

今日から楽しい・・・

蜀単大会ですよ。もともと蜀単でデッキを組んでいて楽しみです。魏単大会のときのあの回線落ちがは改善されたのでしょうか?楽しみです。そんな矢先に猫がなくなりました。レオという猫で先日なくなったリアルくんの直系の弟にあたります。感染病で亡くなっ…

休日は・・・

寝て過ごす!それが俺様クオリティ!!(ぉここ最近色々と変化があったのに日記をつけないとは何事ですか? 二日前にはパチンコで勝ちニンテンドーDSをゲット!!古いDSは兄貴に安く売り渡す。 昨日はイチロー殿に呼び出され三国志大戦をレクチャー。まだ不…