2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき魔女神判!

というわけで買ってきましたよ。漫画版のどきどき魔女神判!SNKプレイモアの公式コミカライズとの事で八神健が書いとります。しかし帯のSNKプレイモア放任とはこれいかに?これは大阪のとらのあなで購入したのだが入店時に入り口のセンサーに引っかかってカ…

何故に・・・

体調不良で休んだ次の日に残業してますか?(ぉどうも月末の業務が重なって残業です。当日休したせいで上司の説教を受けましたがそもそも体調の悪さに拍車をかけたのはお前だろ!という突っ込みはぐっと飲み込み仕事こなしてきました。 久方ぶりに三国志大戦…

臨時休業

風邪引いて会社休みました。当日休は久しぶりです。もう会社員としてはダメなのは承知ですがここに色々と愚痴ってみる。前日、俺は定時で退社できるターンであり体調も悪かったせいか時間が経つのが待ち遠しかったわけですよ。 しかし定時直前で俺の上司のミ…

お泊り

と言っても高校時代のダチだがな!!(w土日にかけて新年会を兼ねた会合を友人一同とする・・・はずだったのだが・・・俺含めて3人ってどうよ? とりあえず参加者は俺・主催者・他一名で豚しゃぶを食らう運びとなった。 他に3人集まれる人員が居るはずな…

最近・・・

実生活でもチャットでも温度差を感じる・・・そんな感じ。今日は三国志大戦3をやりに行くつもりだったがどうも肉体的にも精神的にも動けなかった。 明日は祝日か・・・祝日でも仕事だから嫌なのよね・・・帰りにやろうかなぁ・・・

病んでいるのを承知で一言書く

死ぬときは苦しまずにあっさり死にたい。 そんな事をふと考えてしまった。事の発端は外で何かが破裂する音と激しくぶつかったような音がしたからだろう。 元々能天気のおばかさんなように思われることが多い。実際明るく勤めるようには心がけている。 しかし…

あけまして

おめでとうございます。あいも変わらずの遅筆ぶりに閉口する方々ごきげんよう。三国志大戦3も英傑伝しかしてません。なんか長槍閃陣を使ってのガン守りというか大流星や傾国を使っての自陣ゲーを展開されたり蜀厨とか呉厨とかいう話をよく聞きますが、俺的…