2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に・・・

引きが悪いです・・・前回の日記から引いたRは新R呂布・旧R張飛・Rジョショのみ・・・SRは引かないし討伐しても出てきたカード3枚が旧カードってどうよ?今日の三国志大戦コンセプトは「とりあえず色々やろうぜ!」ってことで色々やってみた。西涼8枚デッ…

久方ぶりの日記が・・・

いきなりげんなりする話題です。俺の7年くらい付き合ったデスクトップがお亡くなりになりました。先日このノートPCを買いましたがこのタイミングはいいのか悪いのか・・・俺が思うに電源周りが3日前からおかしく感じていてなかなか電源がつかなかったので…

まだまだ〜

奮起です。いい感じです。午前中は仕事で午後から三国志大戦をする気はあまり無かったのだがイチロー氏から「三国志大戦したいから来ない?」と御呼ばれしたので地元のラウンドワンで合流する。デッキオーダーは先日の奮起デッキ。サクッと討伐成功で先日の…

ここのところ・・・

書く事が無い。毎度の事である。しかしながら三国志大戦をやってないわけではないので少しだけ書くかな・・・先日森のゴブリン氏に新SR劉備を頂いたので奮起デッキを試行錯誤中。 とりあえず昔のデッキに手を加えてR関羽・R黄忠・SRホウトウ・新SR劉…

休みは・・・

最近ぼ〜とする。そんな感じ。ぼ〜としているのもなんなのでスパロボJの3周目をクリア。主人公の隠し機体を出したがまんま敵の機体みたいなデザインでゲンナリした。しかし後継機が気になるが敵の指揮官機みたいなデザインだったら俺は次回のプレイをしな…