2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP版なのはの感想

俺的感想をチラ裏させてもらう。 よしんば誰かコレを見ることがあっても参考程度に流してもらいたい。とりあえずシステム面からシングルモードはストーリー・バーサスCPU・アーケードの3種 アドホックモードでの対戦にアーカイブ(アーケードでクリアしたキ…

リリカルなのはを見てきた

前日の約束もあり朝の4時半に起床。兄貴を起こして5時に出陣。 イチロー氏と5時20分ぐらいに合流し梅田のスカイタワーに向かう。 6時10分ごろに到着したのだが・・・何故にもう100人以上並んでいるのだ?! コレがなのはの実力か・・・なのは恐る…

リリカルなのはを見に行く

とりあえずそんな感じ。 事の始めは金曜にトロステを見ていたときのことです。前日発売のPSP版なのはをいじってたらトロステ更新日ということを思い出しトロステを見る。 前日発売だったかあら当然というかヴァルキュリア2となのはだったわけで・・・んでい…

明けましたが大して何も変わらない

うぃっす!!新年も4日なったけど休みも終わりが見えていていやな感じです。ソフマップで新型PS3が2万で買える福袋が瞬殺されたとか何とか・・・ 俺も年末から今日にかけて色々と買い物してたらお金が無くなって来ました。 んで正月といえば福袋というこ…