2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDSが壊れたよ

主題の通りです。以前から電源ランプ部のヒンジにひびが入ったりタッチパネル部の認識がおかしかったりしたんですがとうとうヒンジが崩壊しました。 ぽっきり行ってしまいもう画面を立てれません。 先日この症状に耐え切れなくなり修理依頼を任天堂に出した…

ケンタッキーの食べ放題

うむす。噂では聞いてたケンタッキーの食べ放題を休みの兄貴を連れ出し行ってみた。 平日と土日祝日の料金が違うので1380円払って入場。制限時間1時間でどこまで食えるかやってみた。俺はチキン4つ・シナモン味のあげパン・きのこのグラタン・ビスケッ…

零児はアミタイツ履く変態

終盤の装備を整えるまでそんな感じです。男なのにアミタイツです。ある意味タンノくんです(ぉとりあえず無限のフロンティアをクリアしました。しかし最終の3連戦はきつすぎます。回復やアイテム購入が出来るもセーブできないのでラスボスに連続で全体攻撃…

漫画業界も澱んでるね・・・

うむす。今日は一日の大半を寝てすごしました。非生産的かつ贅沢な休日だ。巷で話題になっている雷句誠先生による小学館訴訟問題をチャットで知った俺は色々な情報をネットで見てたんですがどうやら橋口たかし先生がその反論をした緊急ブログとして載せて1…

おっぱいがいっぱい

おっぱいが好きです。とりあえず無限のフロンティアをやり始めてKOS−MOSが入りました。 いい乳してます。いい乳してます。いい乳してます。大切なことだから3回言ってみました(ぉんでもう1月も据え置き型ゲーム機動かしてません。PS3はおろかP…