2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の三国志大戦3

梅田に行くついでやってみた。参加メンバーは俺・兄貴・いっっちゃんの3人。 三人揃って英傑伝をやってみる。俺は2セットでダブりばかり。兄貴は2セットでR小喬・R張コウ。いっちゃんはSR軍師シュウユ・SR馬超・・・ 俺だけ光モン無しorzしかし兄貴からR…

三国志大戦3

13日から稼動しているわけですが・・・呉が強くね?とりあえず初日は英傑伝を1セットやりましたが光物が引けずげんなり・・・んで今日やってきましいたが初光物はRホウ徳・・・しかし兄貴から前もって貰っていたので従兄弟にあげました。 しかしRの後のカ…

昨日の話だが・・・

祝!群雄コンプ!!あぁん!!いじめないで〜wとにかく群雄コンプしたので史家の称号を頂戴できそうです。んで昨日は三国志大戦2をやり収め。ラスト光物はRどごぉぉぉぉんでラストドローはUC朱然(呉)でした。嘘だといってよ、バーニィ・・・orz最後ぐら…

モルスァ・・・

昨日言っていた通り朝から台にへばりついて群雄をこなしてきましたよ。その結果80%前半だった進行度を99.6%まで上げてきました。 金も1万ぐらい使ったかと思いますがまだ終わりません。明日完遂する予定だが引いた光物がSRギエン・LEB馬岱・R曹真・…

本当に

ちまちまと群雄進めてます。いやね・・・メインが覇者で800戦以上しているから良将は取れるんですがいまから覇王になれる気がしないので史家ぐらいは取りたかったんですがIC紛失・・・orz10日には再発行終了するんでラストスパート掛けたい風味。今日は…