2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2初プレイ

というわけでやってきましたよ。しかしホームのプレイ人数すごいですわ。そして全国やらずに群雄伝プレイの方ばかり。いや俺もですが(wんでデッキ。R馬超・R落雷・R君主・SR連環・ここにいるぞ!でプレイ。しかし何気にSR連環の知力が1減ってる・・・orz…

本日が・・・

三国志大戦1最終日ですよ。明日からは三国志大戦2ですよ!!というわけで三国志大戦1をやり収め・・・てねぇよ!!そんな暇ねぇよ!!金もねぇよ!!うわーん!!ってことでしばらくは混むだろうから様子見つつやってみたいなぁ・・・なんて・・・デッキ…

デンジャラスホリデー

でも今日は月曜日(ぉ昨日の朝4時50分ごろ、喉が渇きノートPCの横に置いていた牛乳を飲むために手を伸ばす。其のとき悲劇が!!ノートPCに牛乳こぼしたorzしかも大量にo...rzショートしたらしく電源が一気に落ちる。が冷静になりコンセント即抜きの上に分…

誕生日だったんですよ

また無駄に年を取ってしまった・・・んでマザー3をクリア・・・あいも変わらずラストは印象的なゲームで今も昔もマザーは良いですな。しかし俺娘なのにクマトラのいい感じなキャラは何ですか?知り合いにマザーを進めまくるぜ〜!!んで誕生日三国志大戦を…