2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今・・・

ダチの家でこのブログ書いてるとです。ノートPC買ったことをいいことにこんなことやってるけど今日だけですよ?朝からスパロボ、昼もスパロボ、夕方にダチから連れ出されるまでスパロボですよ。 というわけでダチの車で近所のラウンドワンへ・・・ダチが三国…

滋賀の・・・

じいさんに会ってきました。しかし入院しているとです。 状態は黙して語らず・・・一日移動と用事でほとんど潰れました。 大阪に帰ってきてから三国志大戦のSR諸葛亮を格下げトレードすべく淡路へ・・・ 結果:SR諸葛亮→R10枚に変換。しかしいいのかなぁ・…

ただ今・・・

スパロボのOPデモ見てるとです。今の本当の時刻は29日のAM1時ですとよ・・・夜中じゃねぇか!!朝からダチの家に先日忘れた携帯電話の充電器を回収しに行く。その足で第3次スパロボαを購入し親と合流。飯を食って家に帰ろうとすると違うダチから電話…

昨日は・・・

一日兄貴に振り回されていた気がする・・・正直疲れたし書くことが無い・・・そして寝落ちで昨日書けませんでしたよ・・・えぇ・・・そして今日は親が熊本から帰ってきて合流して飯食いに行くまで家で引きこもってました。引きこもって寝たりしてました。い…

人の生き死にほど・・・

最後にあっけないものは無いと思いました。母方の祖母が永眠されました。先行して祖母のもとに向かった両親は間に合わなかったそうで父との電話の横で泣いているであろう母の声が重たかったです。しかし息子の俺はあまり母方の祖母と会う機会に恵まれず思い…

朝から電話で・・・

起こされました・・・よく見るとメールでトレード希望に応じて決定してた奴から「より好条件の人が出てきたのでキャンセルさせてください」と言われたのでそれとなしに注意を促し応じるがもうこの人とのトレードには応じない事にする。まぁ俺はフルコンプし…

先日の・・・

カビ入りお茶のせいで激しく体調崩してたのでネットに入ってもすぐに寝ると言う体たらく・・・あぁ・・・健康になりたい・・・朝から兄貴と三国志大戦・・・魏限定の大会だったがロクに繋がらずネット障害ばかり・・・俺はこういうのは好きじゃないので途中…

今日は本当に・・・

何も無い日だった・・・三国志大戦もサクラ大戦Ⅴもやらずに一日が終わった・・・ 明日はどうなるだろう?寝るか・・・

仕事は・・・

滞りなく終了するも今日予定していたトレードは先方の都合によりキャンセルになる。まぁ俺的には問題なし。何も無い一日だった・・・嘘です。今苦しんでます。仕事帰りにTVパニックにて第3次スパロボαの店頭デモで穴馬が出ているのを確認後、100円ショ…

朝から・・・

兄貴の携帯を取りにラウンドワンに行くと兄貴が三国志大戦をやっていた・・・あの男め・・・どうやら夜勤明けで携帯を取りに来たらしくそのまま俺も三国志大戦・・・ダブったカードだけで構成した新デッキを使う。魏デッキは扱いきれなかったので割愛・・・…

今日も・・・

暑いね・・・こう暑いと寝てらんねぇや!今日は朝からTV見てました。エウレカセブン→マジレンジャー→響鬼とコンボです。兄貴との約束があるので連絡があるまでサクラ大戦Ⅴをしてました。第6話にしてやっとジェミニにスポットが当たりましたよ。しかしねぇ…

テレビで見たけど

今日は暑かったよ。真夏日で四国では梅雨が明けたとか・・・どうりで昨日の夜から今日の朝にかけて何回も起きたわけだ・・・そして今も暑い・・・夏の紳士の正装である全裸でいるが暑すぎて暑すぎて・・・扇風機ではおっつかないよ・・・今日の三国志大戦と…

今日は

一日何も無かった気がする・・・ 会社に行って仕事をしジャスコに行って買い物をした後かまたまうどんを食って風呂屋に行った。そういや風呂から上がった後脱衣所で着替えようとしてたら幼女に○んこをじっくり見られましたよ。いや〜んまいっちんぐ!!(ぉ …

ここのブログって・・・

元々日記臭い事を書きたかったがそうなってしまっている・・・まぁ計画通りです(w三国志大戦のこと先日のパチンコの勝ちを全投資して持ってないSRを購入する事にした。SR劉備とSR大蕎とSR孫権を6kで購入。いい感じだ。そして昨日、森のゴブリン…

なにやら

日記を書くひまが無くなった・・・詳しいことは後日・・・そして後日になりました。これ書いてるのは13日ですよ・・・しかしドコモむかつきますよね・・・代替で借りた機種も朝8時から夕方7時まで圏外状態になって早速クレーム・・・とりあえず今使って…

今日会社で・・・

飯食ってたら奥歯の銀歯が外れました…もうその時点で仕事やる気がモリモリ減ってきましたよ…しょうがないので係長に言って定時になり歯医者に行きました。しかし何故歯医者に居る女医さんや助手のお姉さんは綺麗な方が多いんでしょうねぇ…眼福(ぉ しかし外…

最近の・・・

ご老人って結構元気ですね。今日パチンコをしてて思いましたよ。もうすごい話し掛けてくるの、フレンドリーに(w 何か見習いたいなぁ・・・あの社交性と元気さ(wんで今日は以前から打ち合わせてた金銭トレードをしに加古川まで出向く。しかし高いね・・・…

ふざけてるよ・・・

ドコモめ・・・今日携帯を持って行ったら待ち時間と対応をあわせて3時間・・・しかも結局修理扱いで預ける事になり代わりの携帯を借りる事になったが40分データコピーがかかることに・・・しかもメモリースティックDuoつかえない上に操作しにくい・・…

今日・・・

ボーナスが出たのでサクラ大戦Ⅴを買ってきた。〜熱き血潮に〜の評価ががた落ちなせいかあまり前評判は良くなかったみたいだがやった感じは好感触。とうぶんコレのレビュー臭い日記になりそうだがそれはそれで(w しかし元から居る隊員の対応冷たいね・・・…

最近・・・

電化製品の調子がおかしい。DVDレコーダーを皮切りにPS2、携帯電話ともう狙ったかのように不調。以前まで普通に通話できていた場所ですら圏外ってどうよ?土曜にドコモショップ行ってきます・・・場合によっては携帯変えよう・・・会社ごとなー!!(…

何故か・・・

プログというものを始めてみる。きっかけは何気に知り合いの名前を検索かけたら引っかかったというだけだが・・・ といっても書くことといったらゲーム履歴ぐらいだろう・・・まぁ、誰も見ないだろうから好き勝手書いてみようと思う。 文章作成能力が皆無だ…