2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の次世代機

今思うのには早いが年末と言えばボーナス!なので何か自分に買いたくなる風味。というわけで持ってないゲーム機を買おうかと画策中。しかしWiiはすでに持っているのでPS3かX-BOX360(以下:箱)の2択になるのだがどうだろうね・・・箱は1年出だしが早…

会社で考えてたこと

俺は仕事をしながらよく考え事をするのですが今日の考え事は昨日の三国志大戦のことでした。確かに5勝1敗と勝ち越してたりします。それはいいのですが問題は使用デッキ。何故に蜀単縛りIC(メインIC)でのデッキを使ったのかと言う事。というのもこのサブI…

前回からの3日間

もうグダグダですね。金曜が特にひどく2勝6敗。土曜が1勝2敗で完全に負け越し。 と言っても全部同じデッキではなくちょこちょこデッキを変えてました。俺は少しでも負け始めるとデッキをいじり始めると言う癖があり金曜の負けの大半はそんなデッキメイク…

製作発表

と言えば三国志大戦3ですね。以前から噂にはなっていたのでキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!って感じです。でも先日、上級戦器が実装されたばかりなのに何を考えているのか・・・SEGA・・・or2んでプレイ日記。以前から使って…

もうね・・・

仕事が忙しくて忙しくて・・・チャット仲間との会話で「飛天檄文使って飛天の可能性を模索してみる」と宣言し使ってみた。正直俺には向いて無いデッキと思った。でも1勝1敗。 んで何を思ったのかその場でデッキを組んでみる。と言っても大会で使ってたデッ…

先日の大会

先日は色々と大会がありましたね。弓単に2.5コス以上限定に勢力解除・・・ 弓単や2.5コス以上は対して面白いと思いませんでしたよ( TДT) しかし勢力解除は面白かった。が全然勝てないor2 やっぱ俺は下手なんですね(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ…