2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイア2始めました。

とりあえずアクターレED見ましたw毎度恒例ですね。この敗北ED・・・1は中ボス、2はアクターレ、3はラズベリルととりあえずED見るなら最短ですw一応2話まで行きましたが1と雰囲気違うのね。まぁ主人公が魔王の息子ではないしヒロインは魔王の娘で乳が…

久しぶりの全国対戦

給料貰ってディスガイア2を買ったがスパロボ率の高さに絶望したー!! まぁ充電を区切りにDSとPSPを切り替えて同時進行の俺はアレすぐるwとりあえず兄貴とその友人の日本橋行きに便乗し俺も日本橋へ行ったのよ。 兄貴の友人の買い物に付き合うが如何せん時…

スパロボK

・・・ディスガイア2の事を考えてて忘れてた。今日ゲームショップにPSP用の保護フィルムを買いに行ったら売ってたわけで・・・まぁ気が向いたらやってみようと思う。最近のスパロボの値崩れは激しいからねwんで最近ディスガイア1ばかりやってる。アイマス…

雛見沢大災害

以前からやり進めていたひぐらしのなく頃に絆の1巻が終わりましたよ。 ってか4部作とか言って売ってるだけ有ってバッドEDしかねぇ・・・orz キャラに魅力は感じますよ。でも豹変しすぎな奴が多いわ死人が多いわで何を信じたらいいのやらorz近いうちに2巻…

最近の流行

会社での休憩時間などの空き時間に「三国志大戦」をキーワードに他の方々のブログを見に行ったりする。 他の方々の三国志大戦に対する姿勢やデッキなどを見れて正直楽しい。 そう考えると自分の更新頻度の低さや内容の薄っぺらさに恥ずかしくなったりする。 …

思い出したかのように

PSPのディスガイアをやり始める。以前間違って売り飛ばしたLEアルテミスを再度ゲットし嬉しかったりする。 しかも今月末にはPSP版ディスガイア2が出るので待ちわびている毎日。当然梅田の地図で限定版を予約済み。 ちょうど給料日後なので金銭回りも問題な…

業界の不況もあり

今日が休業扱いの俺ですよ。ここのところの業界不況でちょこちょこと休ませて貰ってます。でも休業扱いのなので給料も引かれてますorzとりあえず三国志大戦も新バージョンになりましたが2月最終日までやってませんでした。モチベーション上がらなかったんで…