2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大惨敗

今日の大戦 17戦6勝10敗1分けという体たらく・・・麻痺矢デッキで麻痺矢デッキに負け臥龍デッキに振り回され臥龍デッキを使うと扱いきれず決起デッキや忠義デッキで赤青赤をやられる始末・・・正直ガチでのぶつかり合いが出来なくなってます。大体押し…

三国志大戦コンプ

とりあえず今日はトレードで三国志大戦3のカードをコンプしました。 しかしながらLE呂布をLE陳宮のトレードで出した直後にLE呂布を引くという体たらく。 いつもどおりの仕様ですwんで地元の大戦設置店が1時間800円のフリプ台設置してたので大会参加が…

DLC

ディスガイア2を本腰入れてやっている。70時間が近くなろうとしてるが納得いく育成ができなくて凹む。 しかしながらこのゲームは魔物だ。どこでやめるか迷うが今のところはバッテリーが切れたらDSに移行というスタンスでやっている。とりあえず調子こいて…

とりあえず

ディスガイア2をクリアした。何?このニヤニヤEDは・・・wしかしながらクリア後はアクターレシナリオが解禁されたのでやり始めることにしましたが・・・ 如何せん主力装備は主力(アデル)に持っていかれているので苦戦しそうな悪寒・・・まぁサクっと終わ…

やっとのこと

ディスガイア2のシステムを把握してサクサク遊んでます。現在12話にして一番高いレベルはアデルの100です。ほかもまちまちですが現状ではアイテム界にもぐるより金稼いで装備整えた方が強いことが分かったので金稼いでます。前科も増やしつつもっと稼…

スパロボK終わりました

いやぁ・・・ちまちま進めてたスパロボKクリアしました。 しかし前・後編で分かれている話は2話で1話扱いとはいえ全36話は従来のスパロボで言えば短い気がしますね。 スパロボインパクトは長すぎますがwんで2周目を進めながらディスガイア2もやってま…