2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東からの使者

仕事とのことで関東からチャット仲間でエロ仲間のたすくんさん(仮)が大阪入りしているとのことで飯を食う約束をし地元に帰ると何故か森のゴブリンさんがいた。どうやらたすくんさん(仮)が呼んだらしい。ということでたすくんさん(仮)と合流後に三国志…

ココ最近のまとめ

前回の日記以降に使ったデッキを晒してみる。5枚八卦陣(R孔明・R銀ペイ・R神速車輪趙雲・SR憤激劉備・凡将)八卦陣で号令・ダメ計の両方をカバーし憤激で戦線維持を試みるデッキ。理想としては八卦陣(号令)→目覚めだが俺にはうまく使えなかった。だ…

ここ最近

色々やってる。が最近は桃園が増えた感じがする。大体やると3戦に一回は桃園。しかも決まって引きこもり。 こっちが攻城エリアに入るまで一切出てこない。出たら出たで桃園。俺が使うデッキは大体ダメ計がいない。 入れると大概が受け継いでたりする。とい…

色々やってみた

名君流星デッキ:立ち回りが上手く行かずフルボッコにされて終了徒弓麻痺矢名君:士気12からの徒弓→4カウント後の麻痺矢まで持っていければ勝ち濃厚だが最近はこのデッキの対策もなされており正味メタられたらきつい。とにかく序盤は攻めずに自軍で士気溜…