2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だだ下り

どうも久しぶりだなー! んでここ最近の近況。三国志大戦がバーアプする前から遠弓手腕を使ってますがそこそこ戦えます。 そこそこですが… バーアプ後にも使って見ましたが負け越してたりします。全国の感想は騎馬が多くなった気がしました。 掲示板などを見…

トレード板でうそつき呼ばわり

どうもスパロボZで懐かしいロボットが参戦したり念願のグラヴィオンが出たりするのでそんへんについて語ろうかと思ったが主題の通りの状況なので何がなんとも・・・2週間ほど前に三国志大戦のトレードをトレード板にあげたんですが今日、トレード板を見てた…

世界規模の消火リレー

何か聖火を消そうキャンペーンが一部で開催中とか。はっきり言って前代未聞の状況にココロオドル俺様ですよ?wコードギアスが終わったこともありちまちまとディスガイアと無双OROCHI 魔王再臨をやっているところに巷で人気のゲームを投入してみました。モン…

リニューアルにつき

プロフィールをいじってみた。もっと詳細を書いてみたいが何を書けばいいのかわからないので適当に書く。適当すぎるところに俺の性格を感じてしまう。今日までのディスガイア:あまり鍛えていないエトナとフロンを強化する。ボス級はゼタのみになったせいか…

タイトルを変えてみた

主題の通り「ケソイチのへたれ三国平定記」から「ケソイチの人生学習帳」に今日からタイトルを変えてみました。リニューアルです。 でも中身は変わりません。だって三国志大戦だけに限ってないし俺の座右の銘は「人生是日々勉強」ですから(何生きているのは…