2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

三国志大戦を縛りなしICで全国しました。 苦楽デッキで1勝1敗。まだ行ける気がするが超絶強化が流行っているバージョンでは蹴散らされること必至だな・・・ やっぱ超絶強化は必要かねぇ・・・とりあえず現状持ってないカードを書いておく。そうしないと…

最近ゲハ厨臭くなってきた

うぃ、今日はamazonからディスガイア3のアペンドディスクとアイマスDSが届きました。 まさにkonozamaですwさて金が無いために給料出るまでスルーしているTOVですが今日までに15万近く売れたらしく俺も早く給料日が来て欲しいと思うも1日にはマクロ…

PS3

先日に薄型PS3が発売されましたが発売日の会社帰りにゲームショップ寄ったら普通に薄型やガンダム戦記同梱版が売られててゲンナリした俺ですよだが何か発売週で15万台捌けたとのことでPS3の普及率が上がってソフトの供給率が上がればユーザーとしてうれ…

バインダーが来た

三国志大戦の追加カード用のファイルが来たのでカードを入れてみた。ちなみに限定版なので追加リフィルに別ファイルが付いた豪華仕様なのである。さっくりと入れてみるも空きが目立つ現状にうなだれる。しかし近い将来はこのファイルを埋めて行きたいという…