三国志大戦コンプ

とりあえず今日はトレードで三国志大戦3のカードをコンプしました。
しかしながらLE呂布をLE陳宮のトレードで出した直後にLE呂布を引くという体たらく。
いつもどおりの仕様ですw

んで地元の大戦設置店が1時間800円のフリプ台設置してたので大会参加がてらやってみました。
・・・大会は2勝3敗。使い慣れていない決起号令で2敗。これまた使い慣れていない全突デッキで2勝1敗。
挙句の果てに全国で麻痺矢デッキで1勝1敗。呂布入り堕落虚憂で1敗と散々な結果・・・

とりあえず騎馬のスキルが皆無なことがわかっただけでも儲け物かもしれないが某アイマスアイドルと同じ君主名の
人が使ってたデッキに当たりました。麻痺矢の1敗がそれなのですが・・・

業炎の配置失敗した・・・orz

でもワラ系が増えている現状では確かに強デッキかもしれません。まぁランカーの方々は厨デッキと言ったらしいですが・・・

使ってみるか?(ぉ

あと白銀の突撃ボーナスって天下無双より高くね?

そこでアイマス。調子に乗ってDLCに手を染めまくる。太陽向けのSONGデータとアイマスカタログ3号で追加された衣装にアクセと買ったら金額がすごいことに・・・
これが噂のアイマス商法という奴か・・・恐るべしバンナム・・・

・・・もう少し踊らされてみよう(ぉ