先日の・・・

カビ入りお茶のせいで激しく体調崩してたのでネットに入ってもすぐに寝ると言う体たらく・・・あぁ・・・健康になりたい・・・

朝から兄貴と三国志大戦・・・魏限定の大会だったがロクに繋がらずネット障害ばかり・・・俺はこういうのは好きじゃないので途中からCPU対戦に以降。結局R夏侯淵をさらにダブらせて帰って昼寝。夕方に電話で台湾から帰ってきた友人に呼び出される。ダチがヨドバシでAirのDVDを買うために奴の車で移動しつつ種死を見るとアカツキが出ていた。もういいよ・・金色のMS・・・移動中の車の中で自称バンピのダチがAirの良さをアピールしまくるのでオタと言う事を痛感させる。いい感じだ(w

結局ヨドバシにDVDが無かったので地図に移動し購入。するとレジの横に東鳩2のフィギュアが売っていたので購入。タマ姉を一発で引くあたり自分の引きの良さに驚くが同じくタマ姉至上武闘派組織に所属(希望)のダチに奪われかけるが死守する。

そのまま天下一品でラーメンを食す。しかし俺はあのどろどろしたスープが余り好きではない。正直吐きそうだったが奴が美味そうに食っていたので店を出た後に「あそこのスープって白濁液(隠語)みたいにどろどろだな」と言って激しく嫌がられる。

そのまま他のダチに合流するまでの時間つぶしのためにゲーセンへ。太鼓の達人をしたら叩けど反応が悪いので店員を呼び出すと故障との事で返金してもらい同じ施設のボーリング横のゲームコーナーに行くと100円で太鼓の達人が出来た・・・ゲーセンでは200円だったので理不尽さを感じる。

そのまま他のダチと合流しそいつの家に行ってヘイロー2で殺しあって寝た。
俺が一番に寝た。本当に夜に弱いね・・・俺・・・