こう暑いと・・・

嫌になるね・・・

朝に起きてスパロボ三昧。盆休みとはいえいい身分だね・・・昼寝を間に入れてひたすらスパロボ・・・これがダメ人間の世界か?!なんかいいなぁ・・・でも稼がないとこういう時間を満喫出来ないので休みが終わったらしっかり働こう・・・
その間にトレード掲示板にてSR張遼とSR貂蝉を放出して蜀のSRをゲットしようと画策。掲示板に書き込む事にした。どんな提案が来るか楽しみだねぇ・・・(w

夕方までスパロボを満喫。しかしスーパー系男の後継機・・・ダイナミック・ライトニング・オーバー・・・略して大雷鳳って・・・スパロボOG2のネタだと思ってたのに・・・だがこのネーミングセンスを俺は買う!!(ぉ

そんな中、自称非オタのダチから電話。違うダチが水曜どうでしょうのDVDをゲットしたとの事で夕方なのに外出。宅配ピザをほおばりながら鑑賞。しかしサイコロで行き先を決めるなんて面白いねぇ・・・俺もこんな旅を・・・してみたくない(w

そして家に帰ってきてスパロボをやりながら寝落ち・・・やっぱり最後もダメ人間全開(ぉ

今日の辛い事:ダチの家に行くと黒まだらな感じの毛柄のサラダという猫がいる。こいつの兄弟で里子に出された真っ白な猫のポテトと言う猫がいたのだがどうやら先日亡くなったらしい。冥福を祈るとともに携帯のメモリースティックに残っている画像は永久保存とする。