デンジャラスホリデー

でも今日は月曜日(ぉ

昨日の朝4時50分ごろ、喉が渇きノートPCの横に置いていた牛乳を飲むために手を伸ばす。

其のとき悲劇が!!

ノートPCに牛乳こぼしたorz

しかも大量にo...rz

ショートしたらしく電源が一気に落ちる。が冷静になりコンセント即抜きの上に分解に着手する。

数分後・・・分解しきれないorz

もう諦めた俺は朝から真・三国無双4をやって1000人斬りをしてカブトを見た後プリキュアも流し見して寝る。

10時にもならない時間に兄貴に呼び出され梅田へ。

んで三国志大戦をやる。席が空いたので兄貴に譲りその後店内対戦。

俺:全員が防柵(某覇王のデッキ)
兄貴:大徳・SR嫁・SR加速装置・R錦・R連環

・・・ボロ負け・・・あのデッキで勝てるなんて本当に凄いよ○○覇王・・・

引きも最悪で兄貴のところに行くと呉夫人引いてた・・・

その後ゲーマーズの中を適当に見て違うゲーセンでまたも店内対戦・・・

俺:忘れた(ぉ
兄貴:忘れた(ぉぉ

結果:何とか勝ち。引きは最悪。兄貴はSR嫁・・・もう何がなんだか・・・

その後ネット喫茶に行き適当に時間潰して帰った。

んで今、牛乳PCでこれを書いている。なんか動いてますよ?(w