とりあえず

以前送ったバインダーのクレームについて返答があったのでさらに返答しておく。

日曜に久方ぶりの全国やったんですけど・・・
忠義強すぎない?あの武力+3に兵力5割くらいの回復はかつての奮起号令なみに酷いような気がします。
だって上限超えての回復はよほどの事が無い限り使いどころを間違えたりしないしねぇ・・・
とりあえずデッキレシピはSR孔明・Rジョショ・R馬超・UC張飛・凡将の槍2騎馬3という今の蜀のデッキ構成ではありえない組み合わせ。かも知れないw

とりあえず3勝して気分よし。もっと全国に繰り出したいと思う。

とりあえず自分の持ってないカードを晒しておく。

軍師

SR司馬ィ・SRシュウユ・R張角

武将

魏:UCウキン・R夏侯淳・SR司馬ィ・Rジュンイク・SR張遼・SRトウガイ・UCベン皇后
蜀:UC関平・SRギエン・Rギエン
呉:SR甘寧・Rシュウユ・R徐盛・SR孫堅・R孫尚香・Rタイシジ・UC張コウ・R陸コウ・SR陸遜
群:Rカク・R華雄・SR張角・UC陳宮・C程遠志

LE:カク・カクカ・夏侯淵・夏侯淳・キョチョ・ジュンイク・ジュンユウ