掃除が終わりません

主題の通りです。GWも終わりに近づいているのにこの体たらく・・・

部屋を掃除していると色々な物が出てくるよ。んでその中に昔ミスドで貰った手帳が・・・
中を見てみると俺がまだ買い専同人オタだった頃に知り合った方々のアドレスが書いてありました。
その時に知り合った人との繋がりはほとんど切れてしまいましたが今でもいい経験をさせてもらったと思います。
んで何を思ったのかそこでサークル持ちだった人たちを検索してみました。
ほとんど消息不明・・・orz

わかった人は2人。あえて誰とは書きませんが一人の方は漫画家として頑張られています。
まぁこの人とは昔一悶着有ったので今後の関わりは無いと断言できますがお元気そうで何よりです。
もう一人の方はサークル活動は休止中でブログを公開されてました。コメント書こうかと思いましたが今更かける言葉も見つからないし向こうにも生活があるのであえてスルーしました。

そういやよく行くチャットの管理人さんや茶色い人ともこのつながりで知り合ったんだっけ・・・
そういや管理人さんとは全然連絡取れないけどどうしているんでしょうね・・・あと茶色い人は私生活で頑張られているようで何よりです。

あとそのひと悶着あった方についての詮索は無用と言うことで。もし知り合いがココ見たとしても詮索するな。詮索したら実際会った時に俺得意のフロントからのアトミックドロップで瞬殺する。