入れ替え戦

今日入れ替え戦で4品に急降下しましたw

最近は腕落ちまくりでどう考えても2品レベルじゃないと思ってた矢先なんで正直嬉しい(何
腕相応と思っているんでこれはこれでいいんだが負け犬根性がついている現状はなんとかしないといけないのかねぇ・・・
以前みたいに胃が痛くなるぐらいの向上心が今は皆無なので何とかモチベーションをあげていこうと思い何を思ったのか献帝を購入。
しかしまだデッキ試してない。近く試してみたく思う。

・・・そういや昨日買ったデッキ福袋で全突デッキを引いたので一回試してみた。結果:ダメポ

・・・全国的に覇者求・機略がはやっているご様子。イワサレマシタ・・・
苦楽使ったら遠弓デッキにイワサレマシタ・・・

・・・よし!今度は決起デッキでイワシテ・・・やれればいいなぁ・・・(ぉ

チラシの裏

とりあえず新カードで持ってないものをつらつら書いてみる。
入手してきたら更新する予定

魏:軍師R程碰 R郝昭 SR関羽 R筍攸 UC甄皇后 SR張春華 R陳泰

蜀:R諸葛亮 UC陳到 C孟優

呉:R呉国太 UC吾粲 R周姫 SR孫権 C太史亨 R留賛

群:UC韓遂 R馬騰

漢:SR盧植 R袁術 R袁紹 UC淳于瓊 C曹豹 UC張任 UC伏皇后 C劉表

LE:張角 陳宮 董卓

ダイブ集まった気がするが気のせい(ぉ