9時くらいに起きる。兄貴も起こしてイチロー氏と待ち合わせて朝飯を食う。
うどんといなりずしと鳥天のいつもの組み合わせで行ったがうどんはいい・・・

難波に向かう途中にたすくん氏にメールを打って難波到着。しかし二人とは全然連絡取れずに難波をうろつく。
兄貴は競馬予想のためにウェンディズバーガーでバーガーを食す事に・・・
とりあえず予想終了で馬券を買いに行く途中に連絡が来てたすくん・石山両氏と合流し馬券購入。
すると石山氏が昔出てたガチャを探しているとのことなのでゲーマーズのガチャコーナーに行く。
しかし新バージョンが出てたので断念。その新バージョンのガチャをやると・・・蓋が開きやがった・・・
店員を呼んできてもらって直してもらった後に何を思ったのかネタのつもりで俺はとあるガチャをやる。

・・・詰まりやがった・・・orz

しょうがないので店員を呼ぶとこのガチャは詰まりやすいとの事。すなわちこれはゲーマーズの罠だったんだ!!

小声で「どれにします?」と店員。「見えないから適当に取ります」と俺。
適当に取った俺に店員は「お客さん、当たりですよ」と言ったので見てみた。

・・・当たりなのか?

たすくん氏がコッタ氏が連絡を取り合い合流の手配をして全員集合した後にコッタ氏が合流。入れ替わりに兄貴とイチロー氏が退場。

そのままたすくん氏がアイルーコレクション2が欲しいという事でソフマップザウルスを散策。
物を見つけて買うも狙いのどんぐりメイルアイルーではなくネコ武者鎧アイルーとの事なので俺も調子に乗って買う。
どんぐりメイルアイルーを引いたのでトレード。いつもながらこういうときの自分の引きはどうかと思う。

そこから4人でQMAの店内対戦にをするためにキャラ登録をするが長ったらしいチュートリアルからやる羽目になり軽く凹む。
そして店内対戦したが俺は三位だった。どうやらユウ単体ではお姉ちゃんパワーが足りないらしい。
お姉ちゃんは先生になったしね・・・でもエロい衣装だなお姉ちゃん(ぉ

そこで飯を食うために梅田に移動。ゆかりで大阪城を食しナムコのゲーセンでプライズ見て喫茶店で談話して実家の駐車場にてたすくん氏・石山氏の両名と別れて帰った。

普段会えない人とのやり取りは難しくも楽しかった。楽しんでもらえたならよかったがどうだろうかと思ったが家帰って寝た。そんな二日間だった。

MONSTER HUNTER × TOUMA アイルーコレクション2 (BOX)

MONSTER HUNTER × TOUMA アイルーコレクション2 (BOX)