遅まきながら

魔界戦記ディスガイア3が手元に届いたのでプレイを始めました。

しかし同時に届くはずだった三国志大戦3公式バインダーDXは発売延期したのでこいつも2月14日に来ると思っていたら発売日当日に届くも受け取りを頼んでおいた親が受け取りそこなったり金曜から土曜深夜にかけてダチの家に遊びに行ってたりとしてやり初めがおそくなったりww

んでまずはOPを見てみたんですが・・・なんじゃこりゃ?!

ヒロインの身長が低い!!主人公とタメ年のはずなのにどう考えても幼女です。お疲れ様でした(ぉ

んでとりあえずサクサクやってますが1から2をすっ飛ばして3やっているんでシステムの変化についていけませんわ。面白いけどww

しかしPSPで2出ないかと思ってたがどうやら2はディスク容量ギリギリで作ってたという情報を仕入れたので3クリアしたら2を買ってやってみようかと思う。さて当分頑張りますか!!


おまけ:ディスガイア3の主人公の中の人がアイマスの真の中の人と同じらしいのとようつべでは無くニコ動なのでアドレスを張っておく。すまん。ようつべのような映像リンクの仕方がわからんのよね・・・(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2222494

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3 アレンジサウンドトラック

魔界戦記ディスガイア3 アレンジサウンドトラック