PS3

先日に薄型PS3が発売されましたが発売日の会社帰りにゲームショップ寄ったら普通に薄型やガンダム戦記同梱版が売られててゲンナリした俺ですよ

だが何か発売週で15万台捌けたとのことでPS3の普及率が上がってソフトの供給率が上がればユーザーとしてうれしい限りです。
さてFFⅣの続編がWiiウェアで発売してますがここ一年Wiiを起動してません。

だってディスガイア3が面白いんだもん。最近の生活は外ではディスガイア2orDQ9で家ではディスガイア3です。
ラズベリル可愛いです。ラズベリルが可愛すぎて生きているのが辛いですw

んで今日はFF13の発売日を発表らしいですが・・・朝の時点で12月17日と情報が漏れまくってました。
スクエニ阿呆すぎますw

んで12月17日なんですが俺はFF13をスルーします。理由はクィーンズブレイドを買うためです。
限定版予約済んでるんだよ・・・文句有る奴はかかって来い!!

すみません、俺が悪かったです。

あと10日に360が値下げだとか・・・PS3の後だとインパクトの欠片どころか足掻いている様にしか見えません。

こんな状態を見ていると・・・360が欲しくなってきました。でも買ってもやるゲームが無いしなぁ・・・

ちょっと考えてしまう俺でした。