最近ゲハ厨臭くなってきた

うぃ、今日はamazonからディスガイア3のアペンドディスクとアイマスDSが届きました。
まさにkonozamaですw

さて金が無いために給料出るまでスルーしているTOVですが今日までに15万近く売れたらしく俺も早く給料日が来て欲しいと思うも1日にはマクロスアルティメットフロンティア超時空娘々パックを予約しているためにさらにスルーかもしれません・・・
しかもkonozamaになるでしょう・・・

さて前回の日記で箱を買おうみたいな発言をしたんですが某ゲーム系ブログでのネガキャンみて買う気なくなりました・・・
そのブログの情報によるとMSと契約しているジャーナリストが番組でPS3の問題点を捏造(ここ重要)して問題になっているらしいです。

元々PS3と箱のどちらを買うか迷った時期もありました。当時の箱は値下げに加えてゲームのラインナップも充実している上にバーチャでネット対戦が出来るというのもあり考えさせられてました。
しかしこの考えを一転させたのがディスガイア3であり気まぐれでディスガイアPを買ってなかったら多分俺は箱ユーザーになってたと思う。

まぁ基本ハードはソフト有ってのものだしゲーム楽しんでなんぼと思っていたのですがゲーム系ブログのコメント欄での罵り合いを見てたらPSよりの人間だということがわかりました。
だってPS3ハード持ちと言うだけで罵られるってどうよ?そして箱持ちってだけで罵るってどうよ?
またその逆ってどうよ?お前らゲーム楽しいかって聞いてみたい。

そんなこんなのゲハ戦争ですが薄型PS3の発売やソフトラインナップの充実によるPS陣営の流れに箱が完全失速してきて上記の捏造問題です。
流石に引きましたね。

・・・やっぱ俺もゲハ厨だな・・・

ゲーム楽しいか?俺!!