今日・・・

ボーナスが出たのでサクラ大戦Ⅴを買ってきた。〜熱き血潮に〜の評価ががた落ちなせいかあまり前評判は良くなかったみたいだがやった感じは好感触。とうぶんコレのレビュー臭い日記になりそうだがそれはそれで(w
しかし元から居る隊員の対応冷たいね・・・認められないどころか作戦司令室にも入れないわ出撃せずに掃除してろですよ?なんか冷遇プレイくさいですよ?そう思うとなんかこの状況がすばらしk・・・(無い
しばらくはこの状況を楽しむとしよう(w

そして前回のボーナスとあわせてPCの買い替えを計画。今のデスクトップを取っ払ってノートにしようと思いパソコン工房ドスパラ、ヨドバシのHPを見ているが最近のショップブランドもメーカー既製品も性能も値段は変わらないという体たらく(俺から見てですよ?
ポイント還元もあるし保証もしっかりしているからヨドバシでメーカー既製品でも買おうかなぁ・・・まぁ明後日買いに行く予定だからもう一日検討しよう・・・

明日も仕事か・・・あとドコモショップ行かないとなぁ・・・はぁ・・・