ふざけてるよ・・・

ドコモめ・・・今日携帯を持って行ったら待ち時間と対応をあわせて3時間・・・しかも結局修理扱いで預ける事になり代わりの携帯を借りる事になったが40分データコピーがかかることに・・・しかもメモリースティックDuoつかえない上に操作しにくい・・・もうこの対応を何とかしやがれ!!責任者でてこーい!!(怒

そして現在進行形でサクラ大戦Ⅴをやってますよ・・・ジェミニがメインヒロインらしいのに1話では戦闘どころか星組に所属もしてねぇ!!ボクキャラだし元気な娘さんなんで結構好印象ですよ。でも妄想はヤメレ!(w
というわけで隊長代理になりましたが結構面白いなぁ・・・当分頑張れそうだ。第3次スパロボαが出る前に一人くらいはクリアしたと思ったり(w

明日ノートPCを買おうと予定してたが予想外の出費があったので次の土曜くらいになりそうだ・・・まぁその間に何を買うか煮詰めておこう・・・

あぁ、チャットの知り合いからSR諸葛亮とR孫堅が届いた。カード送らないとなぁ・・・明日でもクロネコ行くか・・・