今日会社で・・・

飯食ってたら奥歯の銀歯が外れました…もうその時点で仕事やる気がモリモリ減ってきましたよ…しょうがないので係長に言って定時になり歯医者に行きました。しかし何故歯医者に居る女医さんや助手のお姉さんは綺麗な方が多いんでしょうねぇ…眼福(ぉ
しかし外れた銀歯をつけて合うように調整して1k…医者代ってこんなもんですな…

その後に兄貴に呼び出されゲーセンにて三国志大戦。兄貴がSR龐統を見せびらかしてくるのでSR馬超を見せびらかす。悔しがってたのでちょっと気分がいい。しかし嫌な奴だな俺(w

俺のホームグランドで見た全武将が女性(確か構成はSR王異・SR甄皇后・SR孫尚香・UC蔡文姫・UC甘皇后・C郭皇后・C夏侯月姫)の人のプレイングがすごくいいんですよ・・・弱体化の小計と落雷でごりごり押してるのが印象的でした・・・あと魏単デッキのUC蔡文姫で踊ってゴリゴリ騎馬を出す飛天デッキの人もすごかったです。突撃の文字が出まくりでした…うまい人のプレイは参考になるね!俺はあんなに上手く動かせないけどなー!!(泣

連環の計のLvを上げるために適当に遊びデッキを組んでサクッと経験値貯めて帰ってきました。いいカードは出ませんでした…

とりあえずあと数枚でフルコンプ…でもやっぱりネックはSR龐統みたいだ…何とかしないとなぁ…

サクラ大戦Ⅴプレイ日記:リカリッタ登場。非常食のノコが可愛いのでぬいぐるみ出ないかねぇ…出たら買うから出してよセガさん!!きゅきゅきゅ〜