最近の・・・

ご老人って結構元気ですね。今日パチンコをしてて思いましたよ。もうすごい話し掛けてくるの、フレンドリーに(w
何か見習いたいなぁ・・・あの社交性と元気さ(w

んで今日は以前から打ち合わせてた金銭トレードをしに加古川まで出向く。しかし高いね・・・電車賃・・・往復で3kってどうよ?まぁ俺は改札越しに取引したから払ってないけどなー!!(ぉ
ちなみに5kでSR甄皇后とSR趙雲・・・良い買い物をしたものだ・・・と思いたい。そして使った金はパチンコ行って勝ってきたから懐が痛んでないよ。よかよか(w

早速甄皇后を使うためにゲーセン行って悲哀デッキを使ってみましたが・・・何だかなぁって感じです。使いこなせるのかなぁ・・・もう使わないと思うけど(ぉ
それよりもスキル上げろよ俺!!(ぉ

結果、R2枚とUC・Cを3枚ゲット。しかし昨日トレードして手に入れたR孫堅を含んでいるのは何かの陰謀ですか?そんなもんですか・・・そうですか・・・

以前から考えてたノートPCに目星をつけるも春モデルだったため売り切れのようだ・・・しょうがないので高いけど最新の夏モデルでも購入検討するかね・・・ハァ・・・

追記:チャットの知り合いのTさんにオフであったとしてもチャットでの挨拶で行くと今日電話があったときに思いました。あとクロネコいけませんでした。Iさんごめん!!(ぉ