テレビで見たけど

今日は暑かったよ。真夏日で四国では梅雨が明けたとか・・・どうりで昨日の夜から今日の朝にかけて何回も起きたわけだ・・・そして今も暑い・・・夏の紳士の正装である全裸でいるが暑すぎて暑すぎて・・・扇風機ではおっつかないよ・・・

今日の三国志大戦

とりあえず何戦したか忘れた(ぉ)ただ勝ち越したのは覚えている。R2枚で孫尚香と龐統・・・Rが手に入っただけよしとしよう。バインダーと攻略本が届いたので全てのカードをファイリングしてみた・・・イイ!!しかしメインデッキのカードの予備が無いので一時的にバインダーから抜いたが別でファイリング用が欲しい所・・・最悪ダブってるカードでメインデッキを構想するかねぇ・・・

今日のサクラ大戦

ジータ姉さんがどんどん優しくなって来てますよ。昴も変わってきましたよ。5話が終わりそうなのにメインヒロインの影が薄すぎですよ。なんてゲームだ!!(w

そして今日も熱帯夜になるけど寝る!!汗をかいてるけど寝る!!明日はいい日になるといいなぁ・・・