今日も・・・

暑いね・・・こう暑いと寝てらんねぇや!

今日は朝からTV見てました。エウレカセブンマジレンジャー響鬼とコンボです。兄貴との約束があるので連絡があるまでサクラ大戦Ⅴをしてました。第6話にしてやっとジェミニにスポットが当たりましたよ。しかしねぇ・・・ジェミニンですか・・・(ぉ

兄貴に呼び出され近所のコンビニにて合流。そのまま三国志大戦をするためにラウンドワンに急行。しかし昨日の夜デッキを弄ってたせいで君主カードを忘れてました・・・阿呆か・・・しょうがないので新しく君主カードを買うも大した勝率も無く大したカードも出ずに兄貴とパチンコのコーナーに行き当たりもせずにラウンドワンを後にしました。すると兄貴が蜀以外のカードは要らんと山盛りのカードをくれたんですが良く見るとレアがちらほら・・・とりあえず預かっておくわ。要るようになったら兄貴の事だから言うだろうし(w

そして家に帰って駐車場に車をとめに来ると携帯が無いと兄貴が騒ぐのでラウンドワンに連絡。どうやら有ったので後日取りに行くという事で連絡終了。

そのまま暑いにもかかわらず寝てました。夜になり兄貴を起こしてチャットしつつサクラ大戦Ⅴ・・・例のごとく寝落ち。どうにかなら無いのか・・・俺・・・という事で一日が終わった・・・

どうやら携帯は取りにいけなかったらしい・・・兄貴め・・・