ただ今・・・

スパロボのOPデモ見てるとです。今の本当の時刻は29日のAM1時ですとよ・・・夜中じゃねぇか!!

朝からダチの家に先日忘れた携帯電話の充電器を回収しに行く。その足で第3次スパロボαを購入し親と合流。飯を食って家に帰ろうとすると違うダチから電話で梅田に呼び出される。
合流後、ダチの希望でヨドバシを散策するも目的のものが見つからずどうするか考えてたらその足で難波に同人誌を探したいとのことで何故か難波へ・・・メロン→LLパレス→まんだらけとらのあなをはしごするも見つからずダチが凹む。
そして来ただけだとあまりにもアレだったので先日買った東鳩2のフィギュアを一個購入。
するとシークレットの中学生バージョンこのみを引き当てる。なんかこういうときの引きは異様だと自分でも思う。

そしてホンダクリオまでダチの車を引き取りに行きディーラーの兄ちゃん(高校からのダチ)と下品な話で盛り上がる。ディーラーの中でと言うのにである。ある意味最強!(ぉ

違うダチと会うまでゲーセンで時間つぶし。そのまま例のごとく三国志大戦
今回のデッキはR関羽・R劉備・R黄忠・SR龐統。なんか相性がいいらしくそこそこ勝てた。そして引いたレアリティの高いカードはSR諸葛亮・・・またお前か・・・先日トレードに出したばかりですよ?しょうがないのでまた出す事にする(ぉ

時間になりダチと合流。サイゼリアで飯を食いつつワインを付き合う。酒はあまり好きではないが付き合い程度ならいける。しかしワイングラス一杯で酔うとはなんて弱いんだろう(w

ダチの家でヘイロー2をそこそこやり家に帰ってきて今の現状だ。
スパロボやるか・・・