昨日は・・・

一日兄貴に振り回されていた気がする・・・正直疲れたし書くことが無い・・・そして寝落ちで昨日書けませんでしたよ・・・えぇ・・・

そして今日は親が熊本から帰ってきて合流して飯食いに行くまで家で引きこもってました。引きこもって寝たりしてました。いいですねぇ・・・惰眠・・・もうこのまま貪りたいよ・・・
しかしうちの親父と兄貴・・・水と油と言うか何と言うか近親相姦?じゃなかった近親憎悪と言う奴でしょうか・・・なんか性格が似すぎてて顔を合わせるたびに喧嘩している気がする。
間にはさまれる母さんや俺の気持ちもわかってくれといいたいがそんなことがわかるようならここまでもめんな・・・

そんなこんなでどうでもいい日だった。明日は第3次スパロボαの発売日だ・・・楽しみだ・・・
と言う事で今日は終わる。

追記:新次郎がメガネに走った。回復重視にしてたのが悪かったらしい・・・