ただ今・・・

ダチの家でこのブログ書いてるとです。ノートPC買ったことをいいことにこんなことやってるけど今日だけですよ?

朝からスパロボ、昼もスパロボ、夕方にダチから連れ出されるまでスパロボですよ。
というわけでダチの車で近所のラウンドワンへ・・・ダチが三国志大戦をするということで横について簡単にレクチャー。
以前に上げたカードでデッキを組んでいたのでそのデッキオーダーおば・・・
R孫策・R孫権・R孫尚香・UCチョウコウ・Cカイエツの5枚デッキ。しかし初心者全開で弓兵で白兵戦を挑んだり兵法ボタンと計略ボタンがわからなかったりと悪戦苦闘。途中で手出しをして弱体化の計を発動したりでCPU相手に2連勝(w
時間を作ってやるそうでいい感じだ!そして出たカードはCの・・・なんだったっけ?呉の槍兵(確か関羽の青龍円月刀奪った奴)だったのでリサイクルボックスへ・・・っておぃ!!

その後適当に頭文字Dやったり太鼓の達人やったりスリルドライブやったりして最後に俺が三国志大戦をした。
デッキオーダーはSR劉備・SRホウトウ・R黄忠・C王平・C夏侯月姫の五枚デッキ。
そして相手はSR馬超・SR趙雲・R劉備・UC法正の4枚デッキ。
結論から言うと負けますた。R劉備の桃園の誓いで押されて白銀の獅子でパックリいかれました。出たカードはグホンです・・・イラネ(ぉ

そして他のダチと合流後Coco1でカレー食ってダチの家にて恒例のヘイロー2大会を・・・する前にこのブログ書いてるとですよ。

というわけで離脱!!