本当に・・・

ここの所暑いね・・・死にそうになるよ・・・

今日は久方ぶりに三国志大戦をしたよ。まぁ、ダチに頼まれたDVDが届いたので渡すついでに行ったゲーセンでだけどね。サクサクとCPU戦をして試したけどどうやら①と④のデッキがいい感じだったので気分で使い分けたいと思う。④のデッキで2勝1敗、①のデッキで5勝2敗(うち討伐成功1回)と言う感じで本日は勝ち越した。
そしてダチはR孫兄弟・UC張コウ・Cカイエツの魏呉デッキでCPU戦をしてたがデッキ構築に問題があるといっていた。俺もそう思ったのでR孫親父をやって計略を説明したら嬉しそうだった。このままどっぷりハマッテ欲しいものだ(w

本日の収穫はSR張遼・SRチョウセン・R夏侯淵といい感じの引きだった。SR張遼をいい事に神速デッキに浮気しようかと思ってしまった。だから俺は勝てないんだよ!!(ぉ

本日の出来事:サブICカードの全裸大帝を紛失・・・鬱だ・・・またゲーセン行って届いてないか聞いてみよう・・・ハァ・・・