俺の体は・・・

激しくタバコを受け付けません。タバコなんぞ無くなればいいのに・・・

朝から起きて太鼓の達人・・・いつもとパターンが違いますよ?(w
兄貴が仕事のため昼から梅田で会う約束をして、しばし寝る。
12時に起きて2時に合流。そして飯!!ポムの樹でオムライスを食ったのだが・・・Mってあんなにでかかったっけ?苦戦しつつも完食。吐きそうになる(ぉ

そのまま地元に帰り従兄弟も交えて三国志大戦。しかし2敗と言う結果に終り5品に転落。ふてくされる。しかもトレードを持ちかけられでSR呂蒙:SR貂蝉・SR張角をついトレードしてしまう。後に鮫られた事を知って落胆・・・もうその場その場のトレードなんかしねぇ・・・
ガンダム種をしている途中にイチロー氏から電話。兄貴が車を走らせて合流。移動中の車中で俺がSR呂蒙とR多数・兄貴がR多数・従兄弟がSR孫権イチロー氏に放流。こちらの世界に引き込もうとする。あぁ・・・楽しみだ・・・(w
茨木のレンタルビデオ屋ではっちゃける。もうはっちゃけすぎ!俺はどうでもよかったのだがもうウェロいビデオのコーナーではっちゃける。しょうがないので俺も見ていたら結構可愛い娘さんのDVDに目星をつけるも全てレンタル中・・・orz
冗談で言ったDVDを借りられ母を迎えに行きつつイチロー氏と従兄弟と別れる。帰って飯食って風呂入って寝たが飯食い終わった時に両親がタバコを吸出し俺は咳としゃっくりのデスコンボを誘発。俺の家族は俺以外タバコを吸うので以前から止めるように言っているが全然止めない。
俺が死ぬのが先か家族がタバコを止めるのが先か楽しみである。(ぉ

そして体調崩したまま寝た・・・体調的にも三国志大戦的にも最悪な一日だった・・・

どうでもいい事:冗談で借りられたDVDだがやっぱりどうでもいい内容でさらに気分を凹ます要因に・・・orz