昨日から・・・

体調が激しく悪いです・・・タバコのせいです・・・払わなくていい税金勝手に払って「俺がタバコ吸って払っている税金で道路が出来てる」みたいな事言ってポイ捨てする奴!!懺悔しろ!!そして死ね!!(暴言

朝からスパロボ・・・最近このくだりですね(ぉ
でも併用してやっているゲームもありますよ。太鼓の達人とFC版ドラゴンボールZⅡ・・・えぇ・・・前日からやり始めてクリアしましたよ・・・最後の方はBPをマックスまで上げてフリーザをリンチしました。爽快です(ぉ

でも出かけたのは夜の買い物だけ。晩メシのおかずにケンタのチキンとビスケットを購入。貪りつつ飯終了。
チャットに参加したがコミケ前のせいで参加者が集まらず眠たくなったので寝た。
スパロボも38話・・・いつ終わるんだろう・・・