唐突ながら!!

三国志大戦を引退します!!

・・・ごめん、嘘。でも正直な話で蜀単覇王は無理臭いと思い始めてるんですよ・・・と言うのも使えそうな奴はコストが高い。使えない奴もコストが高い。コスト安くて使える奴は数えるくらい(張松とRホウ統)しか居ないなど数え上げるときりがないッたらありゃしねぇ!!(ぉ

というよりドイツもこいつもジュンイクジュンイク・・・たまに違うと思ったら弓ゴリラ・・・
なんか限界感じてますよ?俺のプレイスキルと共に・・・

んで君主カードを紛失したし(何)これを機にプチ引退しま〜す!!よろしく!!(ぉ

ってことで今日は終わる。っていいのか?俺!!

11時追記:何かさっきからこれらのデッキにどうにか対応できないか画策ばかりしてますよ・・・どうやら止めれそうに無いなぁ・・・明日ゲーセン行って君主カード届いてないか聞いてみるか・・・でも解決策は出ない!!(ぉ