ここの日記が・・・

遅いと思っている人!それ正解!!(ぉ

昨日、引退宣言臭い事言っておきながらやっちゃいました(ぉ
でも自分の君主カードじゃないんですよ。兄貴の君主カードでおま。
兄貴がSR馬超を手に入れたということで馬超のみ俺が操作と言う事で手を貸しました。結果は2連勝!!すると兄貴が3戦目は俺が操作するのを見たいと言う事でやりました。ちなみにデッキオーダーはSR馬超・SRホウ統・SR劉備・R黄忠の俺の前のメインデッキだす。
・・・あっさり勝ちました。討伐成功ですよ!!
すると兄貴が「よくわからん。頭の処理が付いていかない」みたいなことを言ってきたのでもう1セットやる事に。
結果は1勝1敗。兄貴曰く「せわこい」との事で無理ポイと言ってたよ。
しかし最後に俺が負けた人のデッキ面白いよ。あんな闘い方できるんだね・・・
いやいい勉強になった!!いやマジで!!

ってことでガンダム種を俺はバスターで従兄弟はデュエルASでプレイして帰って飯食って寝た(ぉ