最近は・・・

変化の無い生活のせいかここに書き込むことも無くなんだかなぁ・・・

先日無くした君主カードですがメインの方は出てきましたよ。サブの方の「全裸大帝」は影も形もありません(w

んで昼まで家でごろごろして昼からダチが車の購入を考えているとのことでディーラーに行ってきました。アルファードランクルに買い替えとの事で見積もり取ったんですが車どころか免許すら持ってないわしにとってはにんともかんとも?

んでアルファード下取りと言う事で見積もりを取ってもらいそのままディーラー買取より高く買い取るとCM中のガリ○ーとラ○ットに下取り見積もりを貰うとそれが嘘だと言う事が判明!!
車売る気の人は気をつけろよ!!ちゃんと見積もりトレよ!!(ぉ

んでダチの家でヘイロー2をやって飯食って帰ってきた・・・最近三国志大戦してないや・・・大会出ようかな?