最近まったく・・・

勝てる気がしない・・・三国志大戦の話ですよ?昨日はダチとの待ち合わせの合間に・・・そして今日はちょっとやりにいったんですが・・・負け越してます・・・もうダメダメなくらい負け越してます・・・

とりあえず今日久方ぶりにSR引きました。SR孫尚香甘寧・・・なんか呉の弓主体デッキにばかり当たって待たれるわ焼かれるわで踏んだり蹴ったりです・・・あとゴリラがねぇ・・・バージョンアップでバナナの回復量が全開→半分になるらしいが士気3であの効果が今まで異常だったので妥当な線と思われる。・・・全裸大帝のICカード出てこないし蜀単縛りが無いサブICカードでも作ろうかなぁ・・・名前は「丸出し大将」で(ぉ