本来なら・・・

休日なのだが会社で仕事ですか・・・そうですか・・・

仕事が昼から多少足が出るくらい前の時間だったので帰りに親に頼まれ馬券を買いに行く。

その後ヨドバシ梅田を散策しようかと思ったがその前にあるパチンコ屋に入場。だってCR北斗の拳が新台ですよ?一度打っておかねば・・・

しかしあたるときはあたるもんですな・・・500円で当たりましたよ・・・でもこの台はバトルボーナス(いわゆる確変状態)を継続させて行くタイプで継続率がいいかわりに7Rしかなかとです・・・2回出しても通常機の1回分にもなりゃしねぇ・・・

んで3回で終了と言う寒い結果に・・・しかしその後の時短でまた当たり2回・・・そしてまた当たり5回と継続といい感じになってきたが時短が終了・・・その後少し飲まれて台を投げ交換したら15000円になった。しかし大阪のパチンコ屋の換金率何とかなら無いかねぇ・・・平均2.4円ですよ・・・等価とは言わないから3円くらいにして欲しい・・・

んで予想外の金が手に入った俺はそのまま三国志大戦ですよ。しかしなかなか勝てない&いいカード引かない・・・

いい結果が出ないままゲーセンを後にして家に帰り飯食って風呂入って寝た。そんな感じ(ぉ