休日は・・・

寝て過ごす!それが俺様クオリティ!!(ぉ

ここ最近色々と変化があったのに日記をつけないとは何事ですか?
二日前にはパチンコで勝ちニンテンドーDSをゲット!!古いDSは兄貴に安く売り渡す。
昨日はイチロー殿に呼び出され三国志大戦をレクチャー。まだ不慣れだがおお白いと感じてくれているみたいで好感触。日曜にもやるようなので約束して別れる。
んで今日は夕方に兄貴に連れ出され三国志大戦をする。結果はサブIC(丸出大将)でCPU戦をこなし階級を3級・再起をLv5にあげて速軍を覚える。そしてメインICで兄貴と勝負。俺デッキはSRホウ統・Rジョショ・R黄忠・UC法正・R魏延の五枚デッキで蜀軍の大攻勢Lv6。兄貴はSR呂蒙・SR小蕎・R張招・UC張鉱・C呂範・C丁奉の五枚デッキで再起Lv8(だったかな?)。結果は柵をほとんど壊しジョショの落雷で麻痺矢をものともせず残り20秒くらいで城を落城して俺の勝ち。怒られますた(ぉ
んで帰ってきて飯食って・・・っていつものパターンじゃねぇか!!
今は進行形でチャットをしているがいつものパターンだと寝落ちるのかなぁ・・・
どうなんだろう・・・明日はいい日になるといいなぁ・・・