昨日のことで申し訳ないが・・・

三国志大戦の全国対戦をサブICにてやってみた。基本的にカード資産の関係で将軍ランクになるまで全国対戦は控えてたのだが猫蔵ICが十品になったので全国デビューしてみた。

兄貴がSR龐統を貸してくれたり森のゴブリン氏がSR馬超をくれたり従兄弟が蜀Rをくれたりと紛失前のカードデッキが組めるくらいの資産が手元に集まりました。感謝です。

という訳でサブICでのデッキはSR劉備・SR馬超・SR孫尚香・R黄忠の四枚デッキ。
サブは当初メインICの蜀単デッキという縛りとは無縁の好きなデッキが組めるようにするためのICだったのですがあいも変わらず蜀単だった。でも機会があれば違うデッキも試してみたい。
まぁ今回は上記の蜀単デッキで行く事にしました。んで結果は制圧しましたよ。
現在3勝0敗勝率100%といいスタートを切れたと思います(ぉ

でも他のデッキも組みたいね・・・そしてカードの引きはRを一枚も引けないぐらい悪かった・・・

家に帰り9時ごろまで寝てたら兄貴とその友達に誘われ3時間カラオケに興じる。しかし自分の音痴さにほとほと嫌気がさす。

帰って来てチャットして寝た。

今日の昼2時半まで寝て真・三国無双猛将伝をサクサク遊んで一日終了、そんな一日。