ここのところ・・・

書く事が無い。毎度の事である。しかしながら三国志大戦をやってないわけではないので少しだけ書くかな・・・

先日森のゴブリン氏に新SR劉備を頂いたので奮起デッキを試行錯誤中。
とりあえず昔のデッキに手を加えてR関羽・R黄忠・SRホウトウ・新SR劉備でやってみた。
結果は1勝2敗(うち兄貴との店内対戦1回)・・・全国では1勝も出来ずに凹む。

昨日、さらに変更してR関羽・SR劉備・SRホウトウ・・・そしてR黄忠→R馬超にへんこうしたデッキにしてみた。結果は5勝1敗。騎兵突撃と槍ワイパーがいい感じに絡み合ってこの結果。当分このデッキで遊んでみる事にする。しかしSRもRも旧カードしか引けない現状ってどうよ?

対戦を振り返ってみて思った事:負けたデッキって全部奮起デッキじゃねぇか!!(ぉ